Coffee beans and Chiffon cakes

Monthly Archives: 2月 2017

Snowcafe焙煎工房へのご案内

Snowcafe焙煎工房へのご案内です。

  • ナビ設定は「酒生(さこう)公民館」として下さい。
  • 住所入力では荒木新保町内を通過するあり得ないルートが案内されます。
  • 「焼き肉の星山」様の交差点からアプローチしないで下さい。荒木新保町内の小道を抜ける難解なルートで、隠れ家的雰囲気は極めて向上するのですが、とても分かり難いのでお勧めできません。
  • 大野街道158号線の荒木新保交差点から、アプローチして下さい。「酒生駐在所」と「酒生公民館」を目印に、壁が赤色の建物「髪ノ蔵」を目印にお越し下さい。
  • 駐車場は髪の蔵前にございます共同の駐車場をご利用下さい。

どうぞ、お気を付けてお越し下さいませ。

2月4日(土)臨時休業のお知らせ

シフォンケーキの注文が集中し、カフェでのケーキのご提供が困難になると判明したため、2月4日(土)の『Snowcafe焙煎工房』は臨時休業をさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。
 
ご来店を楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、どうぞご理解下さいませ。
 
なお、翌日の2月5日(日)は通常通りの営業を予定しております。

福井市荒木新保町にて開設

 

 

去る2017年1月31日福井市荒木新保町にて「Snowcafe焙煎工房」を開設しました。自家焙煎珈琲豆の販売に加え、店内では「Snowcafe菓子工房」のシフォンケーキをお召し上がり頂く事も可能です。もちろん、ワンカットからシフォンケーキをお持ち帰り頂く事も可能です(数に限りがございますので、予めのご予約をお願いしております)。

営業時間は10時から17時まで、しばらくはお休み無しで営業しております。駐車場は髪ノ蔵さんと共通です。沢山のスペースはございませんので、乗り合わせてお越し頂けると大変嬉しいです。

また、これまでホールでご注文頂いていた福井県内のお客様には、直接お宅までお届けして参りましたが、1/31以降のご注文より新店舗でのお受け渡しをお願いしておりますので、どうぞご了承下さいませ。

なお、県外のお客様へは引き続き、従来通りのクール便にて発送させて頂きます。また、パーティーや式典など数量の大きなご注文の場合は別途ご相談下さいませ。

店舗は昭和8年(1933年)建立の古民家を改装しました。建築デザインおよびその施工は(株)レオニダスのお仕事です。普段から古民家にお住まいのご近所の方々が退屈する事無く、目で見て楽しく過ごして頂ける様にとお願いして、全てをお任せしました。また、随所に手間のかかる職人仕事が散りばめられていますので、じっくり眺めて過ごして頂けると私も職人さん達もとても嬉しいです。

店舗のご案内

福井市荒木新保町31-21
090-9769-5222
10時~17時(月曜日定休、祝日は営業)

営業カレンダー
Calendar
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
Translator
ArabianBulgarianCatalanDanishDutchEnglishFinnishFrenchGermanGreekHungarianIcelandicItalianJapaneseLatinSpanishSwedish