Coffee beans and Chiffon cakes

収録「いいざぁ~ええDay」

昨年からずっとお声掛け頂いておりまして、ようやく実現致しました。こんな山奥までご足労頂いて、本当に恐縮致します。

映像で拝見していた通りの、そのまんまの穏やかな方でした。今頃はお帰りの飛行機の中でしょうか?大変多忙を極めた一日を過ごされたのではないかと思われます。
お仕事とはいえ、何度も福井に足を運んで下さるのは、福井の事を大変気に入って頂いているからだと、担当の方からお伺いしました。

そんな石塚さんと福井の魅力をさらに一つでもお伝え出来たのなら、私は嬉しい。

ま、あっという間に収録は終わって、何が何だか、あれで良かったのか、さっぱりわからないんですけどね、笑。
皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、有り難うございました。

福井テレビにて12月2日19時よりオンエアされるそうです。

恥ずかしいので、オンエア後の感想は
どうぞ私にはお伝え下さらぬようお願い申し上げます。

img_6538 img_6541img_6497

img_6499

img_6505

img_6506

img_6510

img_6512

img_6511

店舗のご案内

福井市荒木新保町31-21
090-9769-5222
10時~17時(月曜日定休、祝日は営業)

営業カレンダー
Calendar
2017年10月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Translator
ArabianBulgarianCatalanDanishDutchEnglishFinnishFrenchGermanGreekHungarianIcelandicItalianJapaneseLatinSpanishSwedish